雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電子カルテをご利用頂いているお客様に対するフォロー担当としてパソコン等機器のリプレース、医療機器やシステムとの連携のご提案から定期的なフォロー訪問までを担当し、既存のお客様に対する顧客満足度の向上、課題解決に寄与して頂きます。▼主な役割既存顧客様への提案営業、定期訪問(東日本エリア)・電子カルテ導入後のサポート支援や付加機能の提案を行う・お客様に有益な情報提供を行う・お客様の課題をヒアリングし、様々な提案を行う医療分野の知識や経験のない方も入社後研修で身につける事ができますのでご安心下さい。※変更範囲:変 |
勤務地 | 東京都中央区築地2−7−12 15山京ビル3階 |
賃金 | 210,000円〜235,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *確定拠出型年金制度あり*ランチ補助制度あり*営業インセンティブ制度あり*スマート福利厚生加入全国約26,000の宿泊施設を特別価格で提供余暇支援施策(映画館、レジャー施設他)など◆書類選考があるため、事前にハローワーク紹介状(オンライン自主応募者は不要)、履歴書(写真貼付)、職務経歴書を郵送してください。後日、選考結果等を通知します。※職務経験がない方は、職務経歴書の提出は不要です。 |
その他の条件で検索する